« tony 抱き枕 | トップページ | ハンゲ 抱き枕 »

mogu 抱き枕

MOGUのクッションを浴槽に漬けてジャブジャブと洗ってしまいました。抱き枕サイズ...
MOGUのクッションを浴槽に漬けてジャブジャブと洗ってしまいました。抱き枕サイズなので干しても干しても乾かなくて、水臭くなってしまいました(;;)今思うと、クッションを洗うなんて、本当に馬鹿でした。どなたか、正しい洗い方、水臭いのをとるにはどうすればよいか知ってませんか??経験ある方、アドバイス宜しくお願いします。。。(続きを読む)



ママホールディングピロー MOGU 抱き枕 取り外し可能なカバー付 ...
... の大半が立ち仕事という方にはむくみの症状が軽くなるといわれています。 MOGU製品でモグモグしちゃおう! ママホールディングピロー MOGU 抱き枕 取り外し可能なカバー付!ビーズクッション ママとベビーをやさしくサポート 【10周年セール】, 7800 円.(続きを読む)



|

« tony 抱き枕 | トップページ | ハンゲ 抱き枕 »

抱き枕情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499928/9651744

この記事へのトラックバック一覧です: mogu 抱き枕:

« tony 抱き枕 | トップページ | ハンゲ 抱き枕 »