« いろは 抱き枕 | トップページ | キティ 抱き枕 »

抱き枕 オナニー

真剣に悩んでます。これってやり続けたらやばいですか?
真剣に悩んでます。これってやり続けたらやばいですか?高校一年生の女子です。私にはある性癖があるんです。すごい言うの恥ずかしいんですが、抱き枕に股間を擦り付けるんです。小さい頃はやり方違ったんですけど、物心ついたときからやってて。ちょっとエッチな気分になると抱き枕の上にうつぶせにのっかってスリスリしちゃうんです。理由は気持ちいいからです・・・。でも、15才くらいから生殖器って発達するって保険の教科書で見て、すごく怖くなったんです。もし体になんかあったらどうしようって。こするのもそんなさらっとじゃなくて、ぐいぐいおなかを圧迫するようにやっちゃうんです。だからもし体内に悪くて、子供産めなくなっちゃったりとかしたら・・・。ってすごい不安なんですけど、やめられないし、親に相談できるわけないしって感じで・・・。このままこんなこと続けてたらやばいですか?何度も止めようとしたんですけど一ヶ月くらいでガマンできなくなっちゃって。頻度は月に5,6回です。生理のあととかにやりたくなるんでそういうのも関係してるかもしれませんが・・・。どんな些細なことでもいいので教えてくださると嬉しいです。(続きを読む)



|

« いろは 抱き枕 | トップページ | キティ 抱き枕 »

抱き枕情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499928/10204824

この記事へのトラックバック一覧です: 抱き枕 オナニー:

« いろは 抱き枕 | トップページ | キティ 抱き枕 »