« テンピュール 抱き枕 | トップページ | 抱き枕 カバー »

さくら 抱き枕

Project1 「枕」Step3 試作品を検討
北村:いくつかを連結して長くすれば抱き枕にもなりますし、単独で使えば普通の枕になります。2つを重ねてファスナーで留めれば、高さのある枕になって、寝ていてもずれないようになっています。 小山:なるほど。僕は低いほうが好きですが、2つ重ねても ...(続きを読む)



ストーカーになりそうな自分が怖いです。
ストーカーになりそうな自分が怖いです。今日、元彼の住む近所に行く予定があったので彼と歩いた思い出の道を一人で歩いて彼の家の前まで行ってしまいました。駐車場に車がなかったら諦めようと思っていたのですが車もあり洗濯物も干してありました(彼は独り暮らしです)車の後部座席には私と一緒に買ったファーの抱き枕ではなく普通の赤いクッションが2つ置いてありました。その場では何もしなかったのですが自分の家に帰って一人で部屋にいるときに彼が滅多に家の鍵を閉めないことを思い出してしまい中に入りたいなと思ってしまったんです。それからはもう、『今日が休みだったなら明日は仕事だよね』とか『土日なら絶対いないでしょ』と、考えてしまい、いつか実行しそうで怖いんです。どうして彼に固執しているのか、自分でも分かりません。彼には11月6日と12月30日に振られています。(11月は電話で振られたので、12月に「まだ好きだ」と伝えました)12月に告白する前は、ちゃんと諦められると思って会ったんです。でも、やっぱりダメでした。彼の部屋に行ってしまいそうな衝動はどうしたら抑えられますか?友人とは時間が合わないので最近、連絡してない状態です。もちろん彼にも連絡してません。自分で自分がすごく、怖いんです。(続きを読む)



|

« テンピュール 抱き枕 | トップページ | 抱き枕 カバー »

抱き枕情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499928/10620609

この記事へのトラックバック一覧です: さくら 抱き枕:

« テンピュール 抱き枕 | トップページ | 抱き枕 カバー »