« カレン 抱き枕 | トップページ | スヌーピー 抱き枕 »

ディズニー 抱き枕

ぬいぐるみについて
ぬいぐるみについて振り返ってみると、20代半ばを過ぎた頃から『ぬいぐるみ』をプレゼントされることが多くなった気がします。別に、集めてる訳ではないし元々そんなに興味がある方ではありません。性格だってどちらかというと地味だし、かわいい服装やアクセサリーを付けて着飾ったりする方でもありません。でも、過去付き合っていない男性に誘われて水族館へ行ったときには『イルカ』のぬいぐるみを隠れて買ってくれたりまた、別の男性に誘われて行った時には、『クマのぬいぐるみ』を2つ買って「おそろい」と1つをプレゼントしてくれました。元彼からは誕生日プレゼントに大きな『ドラえもん』。昨日、今彼はクリスマスプレゼント第一弾ということでディズニーストアで大きな『プーさんの抱き枕』を買ってくれました。1人暮らしの28歳の部屋にぬいぐるみが増えてきました^^;。もちろん、そういう気持ちはとても嬉しいし嫌ではありません。ただ、ふと今になって何でぬいぐるみ?と思ってきました。自分から買って!と言ったことありません。私が子どもっぽいと思われているからでしょうか?気になってきました。アドバイスをお願い致します。(続きを読む)



おもちゃ - プロッププラスプチ 機動戦士ガンダム00 (BOX) ほか 人気の商品
鉄道コレクション第6弾 BOX → [在庫や価格 詳細を確認] / [関連商品など]; スムース抱き枕カバー 「スカイガールズ」一条瑛花 → [在庫や価格 詳細を確認] / [関連商品など]; スムース抱き枕カバー 「スカイガールズ」桜野音羽 → [在庫や価格 詳細を ...(続きを読む)



|

« カレン 抱き枕 | トップページ | スヌーピー 抱き枕 »

抱き枕情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499928/10275634

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー 抱き枕:

« カレン 抱き枕 | トップページ | スヌーピー 抱き枕 »