« 夜明け 抱き枕 | トップページ | 抱き枕 研究所 »

妊婦 用 抱き枕

昨日買った妊婦ちゃんグッズ。。。
annasumitani マタニティー用の抱き枕です。。。 最近、横向きでしか寝られないので、. ずっと欲しかった一品です. annasumitani 昨夜、はじめて使いましたが、. 寝心地最高でした! 体がジャストフィットに絡められて熟睡できました. annasumitani.(続きを読む)



出産準備グッズ、必要か不要か教えてください。
出産準備グッズ、必要か不要か教えてください。10月に出産予定の現在5ヶ月の初産の妊婦です。まだ少々早いと思いつつ、出産後に使うベビー関連グッズを色々調べております。そこでいくつか、本当にあったほうが良いものなのか、無くても大丈夫だったり、別のもので代用できるかと思われるアイテムがあったので、経産婦さんに教えて頂きたいと思い質問しました。1 汗取りガーゼ(服と背中の間に差し込む、特殊な形になっているもの)→普通のガーゼハンカチなどでは駄目でしょうか?秋~冬でも必要でしょうか?2 スリーパー(赤ちゃんに着せられる形の毛布素材の大きめのベスト)→おくるみで軽く動きを固定するとよく眠ると雑誌に載っていたのですが、どちらが良いでしょうか?3 クーハン(持ち運べる簡易ベッド)→検診の際は新生児用の抱っこ紐では良く無いでしょうか? 検診の他、生後・正月頃に夫婦双方の実家に行く予定以外は自宅での使用になりそうです。4 授乳枕(U字型クッション)→抱き枕を既に購入しており、柔らかいマイクロビーズ素材なので 手で曲げればU字型になりますが、抱き枕での代用は厳しいでしょうか?今後他にも疑問なアイテムが出てくるかもしれませんが、ひとまず上記4点について、あった方が良い・無くてもよいというご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。(続きを読む)



|

« 夜明け 抱き枕 | トップページ | 抱き枕 研究所 »

抱き枕情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499928/21265082

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦 用 抱き枕:

« 夜明け 抱き枕 | トップページ | 抱き枕 研究所 »