« 渡良瀬 準 抱き枕 カバー | トップページ | はやて 抱き枕 »

かわいい 抱き枕

抱き枕
起きるまでそのままにしておきなさい 話はガラリとかわりますが、 梅こぶ茶がお気に入りに登録しているラグハーモニーのかあさんさんが、 ラグドールの里親さんを募集されています。 めちゃくちゃかわいくて、とってもおっとりしたかわいいこの二匹 ...(続きを読む)



help!全国のモテ男、チャラ男、伊達、股掛け、超セレブ、そんな男性にに質問です(...
help!全国のモテ男、チャラ男、伊達、股掛け、超セレブ、そんな男性にに質問です(女性でも歓迎です)今、好きな人がいます。その人はある業界でとても有名なひと。その人のまわりにはその業界の人や芸能人からセレブな面々が取り巻いています。私みたいな一般人とは世界が違います。今まで芸能人、大企業の社長様方と遊んできましたが、所詮私は一般人、わきまえてきました・・・今回は、あの地位・名誉をもっていながら、とても気が利いて優しく、かつユーモアがあって、こんないい男はいないと思い、、本気で好きになってしまいそうです(=´t`=)下記はいままで彼が私に対してしてきた行動です。これを、遊びだけの女には絶対しない行動と、遊びの女でも、まあしていいかなという行動にわけていただきたいのです。参考にしたいのです。ご意見もいただけたら幸いです。ちなみに彼とは三回会いました。彼の家にも行きましたが付き合う・付き合わないのは話には至りません。年の差は一回り位。独身。超多忙。大人になると、あえて{付き合ってくれ}なんてことは言わないのかな・・・?やっぱり遊び?遊びにしては・・・下記a)会社の人を紹介する。b)知人と飲み会。c)最中に「かわいい」の言葉。d)寝るときはくっつく・抱き枕。e)行きつけの所で食事。f)手はつなぐ。g)別れの抱擁・キス。恥ずかしいヤツですみませんが、ご回答よろしくお願いします。(続きを読む)



|

« 渡良瀬 準 抱き枕 カバー | トップページ | はやて 抱き枕 »

抱き枕情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499928/20932996

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい 抱き枕:

« 渡良瀬 準 抱き枕 カバー | トップページ | はやて 抱き枕 »