« テンピュール 抱き枕 | トップページ | 抱き枕 カバー »

マタニティ 抱き枕

抱き枕を毎日抱いて寝る猫で苦労しています。 同じ苦労をしている方はいらっしゃい...
抱き枕を毎日抱いて寝る猫で苦労しています。 同じ苦労をしている方はいらっしゃいますか?わたしは毎日抱き枕を抱いて寝ます。 抱き枕( 胴回り50センチ,長さ110センチ )をはさんで横には平行に,猫が寝ます。わたしの癖で夜中に何度か寝返りをします。 その度に抱き枕を持って,一緒に寝返りしていたみたいです。 ( 不可能になって初めて自覚しました )すぐ隣りに寝る猫 ( 胴回り54センチ,尻尾以外の長さ60センチ )が抱き枕を毎日抱いて寝るようになってしまいました。わたしが抱き枕を引っ張ると,反対側で抱き枕を思いきり爪を立てて抱きしめます。夜中に猫と抱き枕を取り合いで・・・なんとなく熟睡出来ないんですよね~(・_・、)どうしたら抱き枕を諦めてくれるんですかね。。 ちなみに、抱き枕に似た他のぬいぐるみはシカトでした。(続きを読む)



「ゆずソフト」抱き枕先行受付開始
「ゆずソフト」公式サイトにて抱き枕カバーの先行受付が開始しました~~ 先日行われた投票で決まった2名のやつですね。 イラストも最初は線画でしたが今見たらちゃんと着色されたものがアップされています。 茅羽耶たんのが欲しいかも・・ 1万円かぁ~~ ...(続きを読む)



|

« テンピュール 抱き枕 | トップページ | 抱き枕 カバー »

抱き枕情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499928/22313472

この記事へのトラックバック一覧です: マタニティ 抱き枕:

« テンピュール 抱き枕 | トップページ | 抱き枕 カバー »