« fate 抱き枕 | トップページ | アダルト 抱き枕 »

マタニティ 抱き枕

枕カバーを使う
枕カバーを使っていますか? 枕にタオルを巻くだけでも臭くなるのを防げるんですよ 特に男性の方 夜中に必ず汗はかいてしまいますので枕カバーを使いましょう 抱き枕 マタニティ 抱き枕 中身 低反発 枕 テンピュール 低反発 枕 低反発 枕 マット ...(続きを読む)



妊娠中~出産まで、必要なものと必要でないもの。
妊娠中~出産まで、必要なものと必要でないもの。妊娠5ヶ月です。人それぞれだと思いますが、妊娠中~出産まで、意外と必要だったもの、必要なかったものがあったら教えてください。私はさっそく母子手帳ケースが必要なかったな~と思いました。妊婦さんが読む雑誌などに、買うのが当たり前みたいに書いてあったのと、妊娠が発覚して嬉しくて、つい買ってしまいましたが・・・。経験者に聞くのが一番だと思いました。(続きを読む)



|

« fate 抱き枕 | トップページ | アダルト 抱き枕 »

抱き枕情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499928/23550161

この記事へのトラックバック一覧です: マタニティ 抱き枕:

« fate 抱き枕 | トップページ | アダルト 抱き枕 »