« バナナ 抱き枕 | トップページ | 妊婦 用 抱き枕 »

夜明け 抱き枕

2009年1月散財茉理-美VS微-
関連:ソフマップさんの『夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- 初回版 プレミアムエディション』店舗特典◆フィーナ・ファム・アーシュライト描き下ろしフルカラーベッドシーツカバー 姫様に突撃~!!!! とベッドを姫様一色に染めるのもいいかもしれ ...(続きを読む)



歌詞の意味?
歌詞の意味?演歌の歌詞の意味?皆さん、こんにちは!僕は最近演歌を好きになりました。しかし、この古い芸術はちょっと古い日本語で表わします。これは僕にとって難しいです。以下は有名な演歌歌手香西かおりさんの名曲です。意味はちょっと分りません。皆さん、助けてください。分かりやすい日本語にしてください。お願いします。恋草紙帰そうか 帰すまい今夜だけは 帰すまい帯よりも 長い夢 あなたを結んで泣きだそか 泣かぬまい紅をふいたら 泣かぬまい手鏡の白い息 恥かしがるけどあ...夜も白みまする早よう お抱きあそばせ浮舟に なりましょかそれとも お軽に なりましょか あ―降らそうか 降らすまい遣らずの雨は 降らすまい番傘を破り捨て あなたを引きとめ酔わせよか 酔わせまい膝を枕に酔わせまい悪戯な その指を叱ってみるけどあ...夜も白みまする早よう 咲かせあそばせ菜の花に なりましょかそれとも 椿に なりましょかあ 夜も白みまする早よう お抱きあそばせ浮舟に なりましょかそれとも お軽に なりましょか あ―(続きを読む)



|

« バナナ 抱き枕 | トップページ | 妊婦 用 抱き枕 »

抱き枕情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499928/27933378

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明け 抱き枕:

« バナナ 抱き枕 | トップページ | 妊婦 用 抱き枕 »